Deer story blog

 とりわけコンセプトがなく、写真は多めだけど説明は少ない、そんなブログです。

熱人

早川渓谷へ紅葉を観に行ってきました。

談合坂SA(下り)で、
談合坂SA(下り)
沖縄 九州 物産展が催されていました。

沖縄フェア

沖縄ソーキカレー
沖縄ソーキカレー

ソーキそば
ソーキそば

最近では何処でも見かけるようになった
くまモンのグッズ
くまモングッズ

ラーメン店 熱人@ATTOへ寄り、
ラーメン店 熱人 @ ATTO

ドリンクメニュー
ドリンクメニュー

ノンアルコールビール
ノンアルコール

麺類 メニュー
麺類 メニュー

熱人味噌野菜らーめん 980円
熱人味噌野菜らーめん

濃厚な味噌
濃厚な味噌味

空き地のようなところに、
航空自衛隊 T-33A ジェット練習機 シューティングスター(若鷹)

航空自衛隊 T-33A(若鷹)というものらしい
航空自衛隊 T-33A(若鷹)というものらしい

かっこいいですね
かっこいいですね

ヘリコプターもありました。
ヘリコプターも、

川崎ヒューズ OH-6J 31053

甲州西山温泉 慶雲館
甲州西山温泉 慶雲館

素敵なところです
素敵なところです。

西山ダム 奈良田湖
西山ダム 奈良田湖

奈良田湖まで行って見たけど、
奈良田湖まで行って見たけど、

紅葉は、これからが見頃のようです。
これからが見頃のようです。

熱人辛ねぎ味噌らーめん(濃厚)

行者ニンニクらーめん
熱人@ATTO

行者ニンニクらーめん 熱人@ATTO

店内
店内

メニュー(拡大)
メニュー 拡大

トッピングメニュー
トッピングメニュー

熱人辛ねぎ味噌らーめん
(濃厚) 980円

熱人辛ねぎ味噌らーめん

トッピングバター 100円
トッピングバター 100円

太麺
太麺

【所在地】

大きな地図で見る

濃厚でおいしい味噌ラーメンのあるお店

以前にもこのブログで紹介したことがありますが、
また食べたい” と思っていたので、山梨での仕事を済ませた帰りに行ってきました。

営業時間少し前でしたが、お店の方が開けてくれました。
店内
店内は普通の様子。

メニュー
メニュー
メニュー 拡大

行者ラーメン 熱人 (ATTO@)の
熱人味噌野菜らーめん(濃厚)

1f30d473.jpg

70275330.jpg

ae6cfda5.jpg

以前に食べた、“元祖辛ねぎ味噌らーめんよりさらに濃厚な味噌ラーメンです。
濃厚な味噌ラーメンが
大好きな方におすすめできます。

      夏の感謝祭
夏の感謝祭(チラシ)
【お店】
 行者ラーメン 熱人 (ATTO@)

【所在地】
 山梨県甲斐市玉川254-2

【行き方】
 甲府昭和ICから お車で 約10分


大きな地図で見る


行者ラーメン 熱人に行ってきました。

究極しつこい味の味噌ラーメンが食べたいと、あちこち食べ歩きしてきたけど、
この程、インターネットで “もしかしたら究極かも” という店を見つけので行ってきました。
場所は、家から遠く離れた山梨県甲斐市にその店はあります

行者ラーメン 熱人(ATTO@)

店舗外観
行者ラーメン 熱人(ATTO@)

店舗看板
店舗看板

店内
店内

メニュー
メニュー

「元祖辛ねぎ味噌らーめん」(820円)に
トッピングバター
「元祖辛ねぎ味噌らーめん」(820円)にトッピングバター

「元祖辛ねぎ味噌らーめん」(820円)にトッピングバター

こんな濃厚味わったことのない
濃厚さです。

【お店】
 行者ラーメン 熱人 (ATTO@)

【所在地】
 山梨県甲斐市玉川254-2

【行き方】
 JR身延線 常永駅から 徒歩約30分


ブログ内キーワード検索
このブログを携帯で見る
QRコード
著者 プロフィール
  • ライブドアブログ