Deer story blog

 とりわけコンセプトがなく、写真は多めだけど説明は少ない、そんなブログです。

濃厚

熱人辛ねぎ味噌らーめん(濃厚)

行者ニンニクらーめん
熱人@ATTO

行者ニンニクらーめん 熱人@ATTO

店内
店内

メニュー(拡大)
メニュー 拡大

トッピングメニュー
トッピングメニュー

熱人辛ねぎ味噌らーめん
(濃厚) 980円

熱人辛ねぎ味噌らーめん

トッピングバター 100円
トッピングバター 100円

太麺
太麺

【所在地】

大きな地図で見る

濃厚でおいしい味噌ラーメンのあるお店

以前にもこのブログで紹介したことがありますが、
また食べたい” と思っていたので、山梨での仕事を済ませた帰りに行ってきました。

営業時間少し前でしたが、お店の方が開けてくれました。
店内
店内は普通の様子。

メニュー
メニュー
メニュー 拡大

行者ラーメン 熱人 (ATTO@)の
熱人味噌野菜らーめん(濃厚)

1f30d473.jpg

70275330.jpg

ae6cfda5.jpg

以前に食べた、“元祖辛ねぎ味噌らーめんよりさらに濃厚な味噌ラーメンです。
濃厚な味噌ラーメンが
大好きな方におすすめできます。

      夏の感謝祭
夏の感謝祭(チラシ)
【お店】
 行者ラーメン 熱人 (ATTO@)

【所在地】
 山梨県甲斐市玉川254-2

【行き方】
 甲府昭和ICから お車で 約10分


大きな地図で見る


富山ブラックラーメン

神田駅西口商店街にある
富山ブラックラーメン だらんま 神田本店」へ
行ってきました

お店の入口
お店の入口
お店の入口には「東京一 黒くてしょっぱい
と書いたポスターが貼られています。

券売機
券売機

中華そば 700円+大盛り 100円
中華そば

中華そば

中華そば
は太で硬め、スープ醤油を濃くした味
ライス一緒に食べるのがいいらしい。
油そば メニュー

【お店】
 富山ブラックラーメン だらんま 神田本店

【所在地】
 東京都千代田区内神田2-11-8
 黒川ビル 1F

【行き方】
 神田駅西口から 徒歩約4分


行者ラーメン 熱人に行ってきました。

究極しつこい味の味噌ラーメンが食べたいと、あちこち食べ歩きしてきたけど、
この程、インターネットで “もしかしたら究極かも” という店を見つけので行ってきました。
場所は、家から遠く離れた山梨県甲斐市にその店はあります

行者ラーメン 熱人(ATTO@)

店舗外観
行者ラーメン 熱人(ATTO@)

店舗看板
店舗看板

店内
店内

メニュー
メニュー

「元祖辛ねぎ味噌らーめん」(820円)に
トッピングバター
「元祖辛ねぎ味噌らーめん」(820円)にトッピングバター

「元祖辛ねぎ味噌らーめん」(820円)にトッピングバター

こんな濃厚味わったことのない
濃厚さです。

【お店】
 行者ラーメン 熱人 (ATTO@)

【所在地】
 山梨県甲斐市玉川254-2

【行き方】
 JR身延線 常永駅から 徒歩約30分


ブログ内キーワード検索
このブログを携帯で見る
QRコード
著者 プロフィール
  • ライブドアブログ