Deer story blog

 とりわけコンセプトがなく、写真は多めだけど説明は少ない、そんなブログです。

月島

勝どきにあるラーメン店、大黒家 へ行ってきました。

勝どきにある横浜とんこつラーメンのお店、
大黒家 勝どき店」へ行ってきました。
大黒家 勝どき店

横浜とんこつラーメン
横浜とんこつラーメン

メニュー
メニュー

券売機
券売機

券売機からでてきた食券
券売機からでてきた食券

カウンター席に座り、
カウンター席のある店内

缶ビール 350円
缶ビール
ビールは缶ビールしかありません。

調味料など
調味料など

餃子(5ヶ) 350円
餃子(5ヶ)

餃子

とんこつ味噌ラーメン(並)(濃味) 780円
とんこつ味噌ラーメン
大きい海苔が3枚のせてあるのが特徴で、
コーンわかめもやしうずらも入っています。

胡麻をふりかけて、
胡麻をふりかけて、

豆板醤を入れて、
豆板醤を入れて、

味噌(濃味)スープ
味噌(濃味)スープ

は普通麺 
麺は普通麺

【お店の情報】

関連ランキング:ラーメン | 勝どき駅月島駅


撮影に使ったカメラ
Panasonic DMC-FT25-W

つきしま 神田川 のお弁当をいただきました。

つきしま神田川の鰻弁当をいただきました。

つきしま 神田川 鰻弁当

つきしま 神田川 鰻弁当
大きめの鰻と、きじ焼きがたっぷり両方食べられて大満足!
太めのネギにも味付けのタレがかかっていてとても美味しかったです。

【お店】
 つきしま 神田川


【所在地】
 東京都中央区月島1-24-10

【行き方】
 都営大江戸線 月島駅 8番出口から 徒歩約2分
 東京メトロ有楽町線 月島駅 7番出口から 徒歩約2分

食べログでも紹介しています。

月島 もんじゃ つきしま 小町に行ってきました。

月島のもんじゃストリートにある
つきしま「小町」に行ってきました。

もんじゃ焼き つきしま 小町

いろいろあるメニュー
メニュー

カレーもんじゃ
カレーもんじゃ

カレーもんじゃ

カレーもんじゃにトッピングチーズ
カレーもんじゃ

カレーもんじゃにトッピングベビースター
カレーもんじゃ

こうなる
カレーもんじゃ

半分だけ青のりとおかか掛けてみました。
カレーもんじゃ

めんたいもんじゃ焼いてみました。
めんたいもんじゃ

めんたいもんじゃ

めんたいもんじゃ

めんたいもんじゃ

めんたいもんじゃ

一息入れて、モヒートカクテルを注文してみました。
モヒート

モヒート

やきそば焼いてみました。
やきそば

やきそば

やきそば

やきそば

【お店】
 もんじゃ お好み焼き つきしま 小町

【所在地】
 東京都中央区月島3-20-4

【行き方】
 →都営大江戸線、東京メトロ 月島駅 勝どき駅から 徒歩約5分

豊洲と月島

スーパービバホーム 豊洲店 に行ってきました。

▼ペット売場の水槽
スーパービバホーム 豊洲店

スーパービバホーム 豊洲店


豊洲~月島へ向かって歩いてみました。

▼相生橋 から望む隅田川 夕方の風景
月島 相生橋

月島 相生橋

ブログ内キーワード検索
このブログを携帯で見る
QRコード
著者 プロフィール
  • ライブドアブログ