役に立つこともあるかもしれない・ブログ

 写真を撮るのがとにかく好き。 測量、建設現場のこと、DIYのこと、お店で食べた料理の紹介など、時間があるときに書きます。

上野公園

アメ横、上野公園を歩いてみました。

アメ横で刺身用えびを買いました。
アメ横
1盛18尾

うえの夏まつり 7.13~8.11
うえの夏まつり

水上音楽堂イベント案内
水上音楽堂イベント案内

イベントカレンダー
イベントカレンダー

みんなでにきてね!
みんなで遊びにきてね!

不忍池の
不忍池

骨董市や、
骨董市

猿回が催されていました。
8345efc0.jpg


上野公園にあるパークサイドカフェ
7cb2bccc.jpg


店内
店内

上野公園 噴水広場
上野公園 噴水広場

涼しくなってきました。
上野公園 噴水広場

大噴水
大噴水

いちにちの出来事

吉祥寺にあるメンチカツのお店「さとう」は
連日行列していることでも有名なお店です。
吉祥寺 さとう

吉祥寺 さとう
一度食べてみたいのですが、あまりの行列に
並んだことがありません

上野公園にある噴水の前で、
上野公園の噴水広場

おやつをいただきました☆彡
おやつ

中央道快適に走行していると
覆面パトカー
覆面パトカーに止められて、

警察の方が降りてきて、
警察の方
38キロオーバー

反則金
!?

明治のおやつを持って、上野公園の噴水広場へ行ってきました。

 ▼明治のおやつ
明治のおやつ

 ▼上野公園の噴水広場
上野公園 噴水広場

上野公園 噴水広場

 ▼上野駅のパンダ橋を撮影してみました。
上野駅 パンダ橋

上野公園 不忍池の蓮を撮影してみました。

 ▼2012.6.17 撮影
不忍池 蓮

 ▼2012.8.11 撮影
不忍池 蓮

不忍池 蓮

不忍池 蓮

上野公園にある噴水広場へ行ってきました。

上野公園 にある 噴水広場 で撮影してみました。

上野公園 噴水広場

上野公園 噴水広場

上野公園 噴水広場

上野公園 噴水広場

上野公園 噴水広場

上野公園 噴水広場

▼スターバックス 上野恩賜公園店
上野公園 噴水広場

上野恩賜公園の桜を観に行ってきました。

上野恩賜公園で桜を撮影してみました。

d808aaaf.jpg


5c7abe1f.jpg


6420abe9.jpg


8e41b9d0.jpg

ブログ内キーワード検索
このブログを携帯で見る
QRコード
著者 プロフィール
  • ライブドアブログ