役に立つこともあるかもしれない・ブログ

 写真を撮るのがとにかく好き。 測量、建設現場のこと、DIYのこと、お店で食べた料理の紹介など、時間があるときに書きます。

2011年12月

本屋さんに行くと、立ち見するところ

さて、今年も残すところあとわずかです。
来年の準備として、
占いを2冊買ってきました。

六星占術

細木数子
先生の六星占術
知人から頂いたのをきっかけに、
毎年買って読むようになりましたが
なかなかいたい所をついてきますね。

そのほか、本屋さんに行くと、立ち見するところは

→1. 科学宇宙に関するコーナー
→2. 建築構造力学に関するコーナー
→3. 一級建築士製図試験に関するコーナー

JR新大久保駅近くにある 仙力 に行ってきました。

お店の看板
仙力

注文したお料理

仙力

仙力

仙力

仙力

仙力

【お店】
 仙力


所在地】
 東京都新宿区百人町2-9-15

【行き方】
 →JR 新大久保駅から 
徒歩約2分

とんこつらーめん 博多風龍 大久保店へ行ってきました。

辛味噌とんこつラーメン
とんこつらーめん 博多風龍 大久保店

お店】
 
とんこつらーめん博多風龍 大久保店

【所在地】
 東京都新宿区百人町1-17-7

【行き方】
 →JR 大久保駅から 徒歩約2分

延辺料理 延吉香(エンジシャン)に行ってきました。

大久保にある延辺料理のお店、
延吉香(エンジシャン)でご飯食べました。

お店の看板
延辺料理 延吉香 エンジシャン

お店の入口
延辺料理 延吉香

延吉延辺料理

延辺料理 延吉香

延辺料理 延吉香 エンジシャン

延辺料理 延吉香 エンジシャン

延辺料理 延吉香 エンジシャン

延辺料理 延吉香

延辺料理 延吉香

延辺料理 延吉香

延辺料理 延吉香

延辺料理 延吉香

【お店】
 延吉香 (エンジシャン)

【所在地】
 東京都新宿区百人町2-2-1
 木橋ビル B1F


【行き方】
 →JR 新大久保駅から 徒歩約2分

ブログ内キーワード検索
このブログを携帯で見る
QRコード
著者 プロフィール
  • ライブドアブログ