(これまでの経緯は前回の記事をご覧ください)

先週に続いて、講習は3日目になりました。
少し疲れも出てきました。
講習会場

今週も、海事センタービルへ
海事センタービル

講習会場入口
講習会場入口

9:00~のオリエンテーションは、
先週受けたので、今週はパス・・


9:30~講習

今日は、海図についてです。
海図の見方、デバインダー三角定規コンパスの使い方など
解りやすく教えていただきました。
海図について、

 12:30~13:30 休憩

お昼は、日高屋 麹町プリンス通店へ行ってきました。
先週もここでランチしました。
先週のランチも日高屋

 中華そば(大盛)
中華そば(大盛)

午後の講習は、13:30~17:30

合格できるように最後まで頑張ります!

明日は、「学科Ⅱ」の修了試験もあります。

(これまでの経緯は前回の記事をご覧ください)